2013年4月13日土曜日

オフ会 ガラムマサラ

2013年4月13日 土曜日 19時 晴れ


 一昨日から喉を痛め、どうやら風邪を引いてしまったようだ。

大好きな徹マンも控え、外出も極力ひかえて、

家でじっとして回復をまった。

出かける前に体温を測ると36.9度の微熱だった。

この体温なら、音楽は松原みきの「微熱が平熱」に決定。

http://www.youtube.com/watch?v=TWehPHNqI3k

もっと高熱のときは、シーナ&ロケッツの「パーマネントハネムーン」になる。

http://www.youtube.com/watch?v=EDptGjCteNk 


電車の中で瞑想に耽った。

何も考えず、惰性で歩き、通勤経路の丸ノ内線に乗ろうとしている自分に気づいた。

日常と非日常のはざまで、頭を切り替えなければならない。



無事、目的地についた。

お店の食う間は、ポップなイラストの壁画とメニューに囲まれて、

「気分上々↑↑」 だ。

http://www.youtube.com/watch?v=F2j1R_pHgBg


若干のトラブルがあったが、無事8人揃い再会をはたすことができた。

食事代が3000円ということで量が足りない心配があるので、

Mさんが気を使って0次会と0.5次会をすましてきてくれました。

いつものように何組も後からやってきて、お店に入れなかったようです。

もし確実に入りたいときは予約をお勧めします。

ぼくらのいた部屋は、4人掛け、8人掛け、4人掛けの16人まで入ることができます。


食べ物も飲みものも色々あって、美味しかったです。

今日食べた料理については、きっと素晴らしいレビュアーが書いてくれるでしょう。

その人のレビューを読むとまた食べたくなってしまいそうです。





























0 件のコメント:

コメントを投稿