2017年8月13日日曜日

8/13リンガーハットの台湾ちゃんぽん

2017年8月13日

リンガーハットの台湾ちゃんぽん




美味しかった。

記事 


Gigazine 名古屋名物「台湾ラーメン」が長崎ちゃんぽんになって混迷極める「リンガーハットの台湾ちゃんぽん」を食べてみた



リンガーハットとエースコックのコラボ

台湾ちゃんぽん


日本一のちゃんぽんチェーン「リンガーハット」監修。
夏らしい爽やかな辛さが特長の「台湾ラーメン」をちゃんぽんにアレンジ!

滑らかで適度な弾力を持つ太めんです。スープと相性の良い、ちゃんぽんらしいめんに仕上げました。 
鶏・豚をベースに魚介や醤油の旨みを加え、ラー油を利かせたピリリと辛い台湾ちゃんぽんスープです。ウーシャン※の香りと唐辛子の辛みが食欲をそそり、最後まで飽きの来ない味わいに仕上げています。
程良く味付けした肉そぼろ、色調の良いかまぼこ、人参、シャキシャキとした食感の良いもやし、キャベツを加えて仕上げています。

※ウーシャン・・・中国の代表的な混合スパイス

エースコックのサイトより







0 件のコメント:

コメントを投稿