2013年7月28日日曜日

SM〇〇RL〇

2013年7月27日 

7/27 TAPiR(タピ)

今回の参加者

S:白井賢人
M:
W:女の人
O:おっさん(ごめんなさい)
R:二人いました
L:
D:ディープな人



憧れのTAPiRに8人でオフ会。

こちらは先月メールで予約しました。

お店の営業状況は、ブログに掲載しているそうです。

料理と今日のメニューの撮影はOKですが、

店内の撮影は禁止です。

最初の盛合せは、ラムとひよこ豆とズッキーニのキッシュ。

メニューにない豆の付け合わせものってます。

次に、白いのが新じゃがの爪チアポタージュ。

少し塩が強いので、バスマティーライスと一緒に食べると美味しかった。

冷やしトマトカレー、辛口。

冷たいのにのどにヒリッとくる辛さで、汗が出てきます。

チキンコフタと冬瓜のスープカリー。

さわやかな辛さを感じました。

デザートの盛合せは、パイナップル&クリームチーズ、パパイヤムース、メロンアイス。

最後にマサラティー。

気になるキュウリサイダーを1杯だけ追加し、みんなで回し飲み。

これは飲める、いやそうでもないと賛否両論で面白かったです。




































TAPiR東南アジア料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿