2013年8月15日木曜日

やっぱりモツも好き!

2013年8月14日 水曜日 20:18 新宿歌舞伎町

「はなけん」カレー強化週間 本日第三弾

19:30 1軒目 大久保 「ジンギスカン網網」 ラムカレーハーフサイズ

20:00 2軒目 新宿センター街「ダリカレー」 2位のカクテル カレー小 

 ようやく待望の「はなけん」。

ここはレバ刺しがあります。

ただし8/15からトラックがお盆休みのため、レバ刺しはお休みだそうです。

お店のご紹介。

 お母さんが邦子(くにこ)さん、若い娘が笑里(えみり)ちゃんです。


ウチの若い者が邦子さんのお名前を間違え、逆鱗に触れてしまい申し訳ございませんでした。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 石鍋カレーうどん680円あります。

今回の雑炊カレー味にしたかったのでカレー粉を求めましたが、

ないと言われ、テーブルにある調味料で特製ガラムマサラを調合してみました。

「ガラム・マサオ・チゲ

金正男とマサラを掛け合わせて、命名してみました。

チゲとは朝鮮語で料理のことです。

北朝鮮拉致問題があったのに、なぜディズニーランドで捕まえたマサオ君という外交カードを手放してしまったのでしょう。

アメリカでは時間がたてば、情報が開示されるのですが、

日本ではどうでしょう。

売国奴がいる限り、国土も文化も、住民もズタズタにされるような気がします。

そんな思いで心をこめて作ってみました。

とても辛い感じです。

あ、そうそう今回はコース2000円と飲み放題1200円、アラカルト数品、8人で33,880円なり。

一人あたり4235円となりました。

2000円のコースを調べてみます。

ぐるなびを見ると「お試し焼肉コース2000円」とあります。

内容

大根水菜のサラダ

白菜とキムチと前菜の盛合せ

大人のフライドポテト

豚カルビ

厚切り牛タン

ホルモン5点盛合せ

特選牛上ハラミ

ホルモンひも

コムタンクッパ


 お試し焼肉コース2000円はお勧めです! 

 こんなにコース料理があったとは気づきませんでした。


アラカルトで頼んだもの

ポテサラ 300円

ユッケ 780円

レバ刺し 580円














































0 件のコメント:

コメントを投稿