2019年6月20日木曜日

埼玉県 ロッテリア クラシック スパイシー


ロッテリア 北朝霞店 食べログ

ロッテリア クラシック スパイシー 780円









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サイト

~うまプリ、うま辛!選べる夏限定商品が登場!~
「夏バーガートリオ」3商品
2019年6月6日(木)から期間限定で販売!



商品名:『ロッテリア クラシック スパイシー』


価格:単品780円(税込)、ふるポテセット1,170円(税込)

キャンペーン価格:ふるポテセット980円(税込)



概要:

メインのビーフパティは、牛肉本来の旨味や香味を味わえるオーストラリア産ビーフを採用。つなぎを使用しない本格的なクオーターパウンド(約113g)100%ビーフパティを使用。さらに、アルゼンチン産のはちみつを使用したハニーマスタードソースと和えたダイスカット状のアボカドと、ハラペーニョスライス、食欲を刺激するさわやかな辛さの、ロッテリアオリジナルサルサソースをトッピングしました。それらをレタス、スライスオニオンとともに、通常のバンズよりひとまわり大きい直径約11cmサイズの小麦の風味豊かなオリジナルバンズで挟みました。




商品名:『炭焼きタンドリーチキンナンサンド』


価格:単品390円(税込)、ふるポテセット780円(税込)



概要:

タンドリーチキンはパプリカ、クミン、コリアンダーなど12種類の香辛料とヨーグルトなどで漬け込んだ鶏もも肉を炭で焼き上げることで、皮はパリッと香ばしく、中はジューシーに仕上げました。そのタンドリーチキンをレタスとともに、一枚、一枚丁寧に伸ばした生地を高温、短時間で焼き上げた、モチモチ食感が味わえるナンで挟みました。





商品名:『アボカドエビバーガー』

価格:単品430円(税込)、ふるポテセット820円(税込)



概要:

プリプリな食感が特長のバナメイ種のエビを使用。約12mmの粗めに挽いたパン粉でサクサクの食感に仕上げたエビパティに、アルゼンチン産の はちみつを使用したハニーマスタードソースと和えたダイスカット状のペルー産アボカドと、ロッテリアオリジナルの特製タルタルソースをトッピングし、シャキシャキのキャベツとともにふっくらバンズで挟みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿