2012年10月12日金曜日

10/12 地下シリーズ サブウエイ

2012年10月12日 金曜日






 今日は地下シリーズということで、二軒目はサブウェイに行った。

しかし、つながっていたのは地下だけではなかった。

なんとスペインのデザート「カタラーナ」もサブウェイで売っていた。

こいつらはきっとどこかでつながっているに違いない。

牛角よりも100円安い280円だった。

しかし、気づいたときはもう遅かった。

レジのお姉さんに追加でご注文はありませんか?と聞かれ、

ありませんときっぱり答えてしまった後だから。

男に二言はないのだ。


話が前後したが、今回はスペインをサブってしまいました。

イベリコ豚の厚切りベーコン450円。

今回の店員さんは純国産でとても感じがいい。

ぼくに気があるのか色々聞いてくる。

「好きなタイプおしえてください。」

「こちらからお選びください」

「焼きますか、そのままですか?」

「嫌いなお野菜ありますか?」

「特製オリーブソースをお付けしますがよろしいですか?」

「ここでする?お持ち帰り?」聞き間違えかもしれません。

日本の若い子も大変よかったです。

ベーコンをどこから厚い、どこまでが薄いのか不明でした。

こんなことを言うと厚かましいと思われるので、

ツッコミを入れることはできませんでした。

イベリコ豚と特別オリーブソースの癖がスペインを思い出させました。


サブウェイ 渋谷文化村通り店サンドイッチ / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



0 件のコメント:

コメントを投稿