2012年10月23日火曜日

ザリガニはひと目のつかないところに生息する

2012年10月23日 火曜日

ザリガニはひと目のつかないところに生息する

 いつものように人目につかないように入口のそばの隅っこに案内された。

人目が怖いので今回は植物と話をしていた。

なんだか南の国から来たような木の葉ッパとイガ栗、木の幹からにょきっと出た草と合席になった。

みんな無口だったので僕も黙っていた。

メニューの写真を撮りたかったがもたもたしていたせいで、取り上げられてしまった。

今日も臆病なチキンハートのぼくはチキンサンドとコーヒーを頼んだ。

ここは渋谷で有名なカフェ、どんなメニューがあるのか楽しみだったが、

ぼくにはランチのメニューしか見せてくれなかった。

チキンなので普通のメニューを見せてと言えなかった。

オズの魔法使いのライオンのように勇気がほしいと思いました。

ハンバーガーのようなトーストサンドがやってきました。

今日も食欲がなかったのでカフェにしたのですが、

おいしいものを食べたらお腹が空いてしまいました。

ちょうどここの前が区役所なので地下の秘密食堂に行くことにしました。















ザリガニカフェカフェ / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


0 件のコメント:

コメントを投稿