2012年12月13日木曜日

ブラジルで茶池肉林

2012年12月13日 木曜日 13:30  

関連ランキング:ブラジル料理 | 神泉駅渋谷駅

今日はめずらしく4人で昼食会。

 一つのテーブルでは、みんな同じものを注文するというルールで、

 ミニシュラスコ1480円にドリンクバー110円つけました。 

ドリンクバーは、みんなが大好きなお持ち帰りができます。

  日本語堪能な外人さんばかりです。

 13:30というのにほぼ満席。 なんでこんなに混んでるのと尋ねた。

 18人の団体さんの予約が入っているからだそうです。

 後から外人の団体さんがやってきました。

 記念撮影しまくってました。

 ぼくも負けずに料理の写真撮りました。

 外人さんはワインを飲んで酒池肉林。

 ぼくらはお茶を飲んで茶池肉林。

 料理、肉、デザート美味しかったです。

 今回はスープはパスしました。


  一人でもシュラスコしている人がいました。

 勇気をもらいました。

 付き添っていただいた三人に感謝します。


クリスマスツリーの飾り付けが綺麗です。

 料理にちゃんと名札がついていてうれしかったです。

良いお店いろいろ工夫しているのだなぁって思いました。






























0 件のコメント:

コメントを投稿