2018年4月7日土曜日

埼玉県 不二家レストラン 川口青木店


不二家レストラン 川口青木店

スイーツバイキング






2018年4月7日 土曜日 昼

 今日は休憩90分、しかし仕事がづれこんで50分しか休み時間がなかった。
しかし、初志貫徹。
迷うことなくスイーツバイキングを注文。
ケーキはショーケースの中からバイキング用のものを2個づつ皿によそってもらう。
パフェやあんみつは注文制で好きなだけ注文できる。
ただし、残したら別料金を徴収される。

結局、ケーキ5個とパフェ1個。

ケーキ1個300円で5個で1500円、パフェ1個500円とみなせばちょうど払った分くらいになる。

ケーキは4個までは、美味しく食べていたが、5個目は体が欲してはいなかった。
健康のために食べ過ぎには気を付けましょう。

甘いケーキばかりだから、思ったより食べられず、ダメなんだ。
苺の代わりに梅干しのケーキやモンブランの栗の代わりに豆のカレーをペースト状にするか、フムスのケーキがあればいいのに・・・。





















0 件のコメント:

コメントを投稿