2020年2月8日土曜日

2/8 メロンパン



東鷲宮駅西口 元ヤマザキショップ

天然酵母パン メロンパン 

販売元 (株)デイプラス  製造 (株)ナチュラルイースト












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デイプラスのサイト

 デイプラスのパンは、発芽玄米酵母種を使用して、オリジナル製法で「しっとり・ふっくら」焼き上げました。
やさしい味と食感が長持ちするロングライフ(賞味期限の長い)パンです。ロングライフだから、あると便利、備えて安心。おいしい長持ちパンを製造しています。


デイプラスのパンは、発芽玄米酵母種を使用し、デイプラスのオリジナル製法で「しっとり・ふっくら」焼き上げました。今までに無かった食感のロングライフ(賞味期限の長い)パンです。

賞味期限が長い
デイプラスのロングライフパンの賞味期限は製造日から70日となっています。

デイプラスのパンには、天然酵母(発芽玄米酵母種)を使用しております。
発芽玄米酵母種には、乳酸菌が含まれており、その乳酸菌の働きにより、カビ等の繁殖しにくい生地環境になっていると考えられています。
(乳酸菌の生成する乳酸は、食品のpHを酸性にすることにより、有害な菌の生育を阻害することが一般的に知られています。もちろん、乳酸菌はオーブンで焼いている間に死滅してしまうので、パンの中には残っておりません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿