2020年3月3日火曜日

3/3 IKEA ジビエソーセージ竹炭味



IKEA 
ジビエソーセージ竹炭味 300円





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランプフィッシュキャビア









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ザ・ブルーハーツ スーパーベスト」を聞きながら

・少年の詩 Uta-Net


ただこのままじゃいけないってことに気づいただけさ
そしてナイフをもって立ってた

言葉はいつもクソッタレだけど 僕だってちゃんと考えてるんだ

誰の事も恨んじゃないよ ただ大人たちにほめられるような
バカにはなりたくない

そして!
いろんな事が思い通りになったらいいのになあ

・平成のブルース Uta-Net


いつまでたってもおんなじ事ばかり
いつまでたってもなにも変わらねぇ
いつまでたってもイライラするばかり

ウソつかなねけりゃやってられねえぜ
いいわけしなけりゃやってられねえぜ
バカのフリしなきゃやってられねえぜ

お金があったら社長もこわくねぇ
お金があったらサセンもこわくねぇ
お金があったらクビもこわくねぇ

・終わらない歌 Uta-Net


終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように

・ロクデナシ Uta-Net


劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿