2015年5月23日土曜日

ラオスフェスティバル

2015年5月23日


ラオスフェスティバルに行ってきました。

ラオスはタイの北部にあり、タイ東北部のイサーン料理とほぼ同じ。





ラオスフェスティバル



パンフレット







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステージ






ポークチョップ






テルさん






 さすがダンディ坂野さんがいるプロダクション。

芸風が似ていて、会場をたっぷりと冷やしてくれました。

途中7分くらいから下ネタに走り、冷え方が加速していました。

でも、さすがプロ。

まったく動じることなく芸を続けてました。

きっと慣れているのかも。




ラオスの人気歌手 CELS











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会場














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べた料理


旅人食堂 食べログ

ニライカナイ

バンコク食堂 アロイチンチン



ガパオライス



在日本ラオス文化センター

公式サイト 






ラオ・カレーそうめん




⇒ 自分でもラオス風カレーソーメンをつくってみました。 Blogger



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿