2016年1月1日金曜日

久米川でワールドワイドなお店を発見! BAR Lien バー・リアン

2016年1月1日


2016年3月31日 閉店

久米川でワールドワイドなお店を発見!

BAR Lien(リアン)
2016年3月31日 ·
【 久米川BAR Lien 最終営業 】
というワケで
本日BAR Lien 及び 私、村田拓也(キモタク)は
ラスト営業となります( ̄^ ̄)ゞ
ほぼ2年間夢中でやってきて
楽しいこと苦しいこと色々ありましたが
これで終わりかと思うと目がしらがあつくなってきます、
もう2週間位 私に会いに来て下さるお客様と泥酔営業しており 今夜はそのクライマックスとなります。なんとか潰れずに逃げ切りたいですw
そしてもう一つ、
リアンのお店も閉店することになりました。
まだわかりませんが
リンクワーク(和蔵の会社)が
きっとこの思い出の場でワクワクすることをして下さると思います!
尚、私事になりますが今夜の営業が終わってほとんどぶっ続けで転職先のレストランけんぞう初日の金曜に突入します(汗)
ですので朝5時キッカリに閉店いたしますので
ご理解ご協力のほどをよろしくお願いします!
さあ「キモタク ラストダンス」
始まるYO! \(^o^)/

BAR Lien バー・リアン




年越し24時間耐久営業

大晦日の16時から元旦の16時まで営業中













0 件のコメント:

コメントを投稿