2017年5月10日水曜日

TOKYO FOOTRIP(トーキョー フットリップ)




東京で体感する世界の旅




TOKYO FOOTRIP(トーキョー フットリップ)は東京にある世界の料理を食べ歩くコミュニティとして2012年に発足しました。
これほどまでにバラエティに富んだ食文化を体験できる街は世界を見渡してもそう多くはありません。東京で暮らす私たちはパスポートを持たずとも世界中をいつでも旅できる、TOKYO FOOTRIPはそんな体験をみなさんにお届けするため、新たなウェブサイトを立ち上げました。

このウェブサイトではあなたの好きな国、生活する街から、私たちが厳選した世界を旅した気分を味わえるレストランを探せることはもちろん、私たちの活動の原点である、みんなで世界の料理を食べに行くフードイベントのご案内や、世界中から発信される食やトラベルに役立つ最新情報をお届けします。

世界の料理を食べたくなったら“TOKYO FOOTRIP”。
Have a nice day!

​2017年2月

ハズレなし
​厳選されたレストラン
私たちは料理のオリジナリティや店舗の雰囲気、外国人の来店頻度などを総合的に勘案し、TOKYO FOOTRIPのコンセプトに見合ったレストランを厳選して紹介していきます。
料理の美味しさだけではなく、訪れるだけで世界へ繋がるそんなスポットと出会えることを私たちも楽しみにしています。
レストランを探す
掲載希望はコチラ

What's TOKYO FOOTRIP
TOKYO FOOTRIPとは


0 件のコメント:

コメントを投稿