2018年6月13日水曜日

世界をおいしく食べよう  ヤマザキパン


ヤマザキ

 世界をおいしく食べよう





サイト



ロシアパン ロシア

ふっくらとしたボリューム感のあるパンにアイシングをかけました。




チーズタッカルビドーナツ 韓国

鶏肉、玉ねぎを使用したタッカルビフィリングととろ~りとしたチーズフィリングを包みました。




デニッシュプレッツェル ドイツ

デニッシュ生地をプレッツェルの形に成形し、シュガーをローストしたアーモンドをトッピングしました。





クリームチーズ蒸しケーキ デンマーク

デンマーク産クリームチーズを生地に使用した、まるでケーキのような濃厚でなめらかな味わいのチーズ蒸しケーキです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2018年6月21日 木曜日



コーヒースティックパイ ブラジル

ブラジル産コーヒーのレギュラーコーヒー入りクリームをサクサクのパイで包みました。



もっちりとしたチーズパン イタリア

もっちりとしたフォカッチャ生地にチーズクリームをトッピングして香ばしく焼き上げました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2018年6月22日




イングリッシュマフィン イギリス

(ハム&エッグ)
マフィン生地にハムタマゴフィリングを包んで、コーングリッツを付けて焼き上げました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿