2013年11月7日木曜日

黄金伝説 実際に並んで食べ尽くす2013最強ベスト10

いきなり!黄金伝説。


2013年11月07日(木)

いきなり!黄金伝説。

 でた蔵

※ TOP3は次回の「黄金伝説」で発表
  1. 不明
  2. 不明
  3. 不明
  4. 静岡・沼津 『中央亭』  餃子(中8個) 640円 
  5. 千葉・検見川町 印度料理『シタール』 タンドリーランチセット(バターチキンカレー)1,344円
  6. 東京・谷中 『ひみつ堂』 ひみつのいちごみるく 700円 
  7. 東京・新橋 ニュー新橋ビル 『牛かつ おか田』 牛ロースランチかつセット 1,200円 
  8. 東京・丸の内 「KITTE」 『ダ・ボッチャーノ』 サポリ・デル・スッド・カンピオーネ 1,980円
  9. 東京・新橋 ニュー新橋ビル 『チャーハン王』  チャー王セット 880円 
  10. 東京・日本橋 『つじ半』 ぜいたく丼(梅) 980円


冬でも行列ができる!即日完売グルメ
実際に並んで食べ尽くす2013最強ベスト10 – 関東編 –
2013年冬の即日完売グルメランキングの10位から1位までを
ナイツの2人が順番に巡って、最強ベスト10を決定します!



即日完売グルメに詳しい専門家が厳選!!

年末行きたい!真冬に行列ができる
[関東近郊] 即日完売グルメBEST10

関東近郊年末に行きたい!真冬に行列ができる即日完売グルメBEST10 実際に並んでGETせよ!
ルール説明

即日完売情報に詳しい食の専門家が関東近郊の人気10軒を厳選。ランキングの順番通りに食べていく。




第10位 人気行列店がコラボした激ウマ海鮮

東京・日本橋

『つじ半』

ラーメン屋の『つじ田』と天丼屋の『金子半之助』のコラボ店!

ぜいたく丼(梅) 980円

山のように盛り付けられた海鮮と驚きの食べ方で人気!

1つの丼で海鮮丼とお茶漬けの2度楽しめる!!


 真冬に行列ができる即日完売グルメBEST10の10位は「つじ半」のぜいたく丼(梅)。北海道から空輸した魚介を使用し山のように海鮮を盛り付けるのが人気の秘密。他にも鯛のあらや数種類の野菜を取ったダシを御飯に注いで特製茶漬けにするのがポイント。店自体は「めん徳二代目つじ田」と「金子半之助」のコラボ店でお茶漬けはつじ田のアイディアだという。





第9位 メニューは1品のみ!至極の絶品こだわり中華!!

東京・新橋 ニュー新橋ビル(7位のお店の隣)

『チャーハン王』

 チャー王セット 880円

黒毛和牛のミンチなどを数日熟成させた特製ペーストが深いコクを!

ニンニクをきかせた酢醤油をかけるとさらにおいしさUP!!


 ナイツの二人は9位の店のために新橋へ飛んだが休業日だったため断念した。



第8位 世界チャンピオンが作る絶品イタリアン!!

東京・丸の内 「KITTE」

『ダ・ボッチャーノ』

サポリ・デル・スッド・カンピオーネ 1,980円

生地にピザソースだけでなくフレッシュトマトを直接のせるのが人気の理由!


 真冬に行列ができる即日完売グルメBEST10の8位は「ダ・ボッチャーノ丸の内」のサポリ・デル・スッド・カンピオーネ。イタリアで開催されるピッツァワールドカップで世界中から集まった300人のピザ職人の中からサポリ・デル・スッド部門で優勝した。


第7位 調理時間わずか数10秒!とろける新食感グルメ!

東京・新橋 ニュー新橋ビル(9位のお店の隣)

『牛かつ おか田』

3時間で完売し、閉店してしまう人気店!

牛ロースランチかつセット 1,200円

 豚じゃなく牛でカツを作っているので、揚げる時間はわずか30秒!
とんかつが食べられなくなると言わせる逸品!!

 第7位の店は9位の店と同じ場所にあった。しかも9位の店の隣で同じように休業日でナイツの2人はうなだれた。続いて谷中にある6位の店にいくも夜中だったため閉まっていた。


 真冬に行列ができる即日完売グルメBEST10の7位は「おか田」の牛ロースランチかつセット。生パン粉と食パンをミキサーで砕いた粉チーズのようにきめ細かいパン粉を210度の高温で30秒揚げできるだけレアな状態を保つため揚げた瞬間にカットし熱を逃すのがポイント。


第6位 冬でも行列ができる!! 貴重な天然品で作るひんやりスイーツ!

東京・谷中

『ひみつ堂』

ひみつのいちごみるく 700円

天然氷で作る大人気のかき氷は、2〜3時には売り切れる人気メニュー!

かき氷が大好きすぎで、かき氷の本も出している女優・蒼井優さんもオススメするお店!!



ひみつのごはん 600円

冷たいかき氷と温かいグルメが人気の食べ方!


 真冬に行列ができる即日完売グルメBEST10の6位は「ひみつ堂」のひみつのいちごみるく。日本で数箇所しか製造していない天然水を使った氷は人工池に澄んだ水を引き込み不純物を取り除き自然に凍らせたもの。これに特製の練乳とイチゴを潰して作った自家製シロップをたっぷりかけている。

 「ひみつ堂」のひみつのいちごみるくと相性抜群だという「ひみつのごはん」が登場。温かいメニューと一緒にカキ氷が食べられるのが冬でも行列を呼ぶ理由だという。


第5位 30年以上行列が絶えないクリーミーグルメ!

千葉・検見川町

印度料理『シタール』

タンドリーランチセット(バターチキンカレー)1,344円


 真冬に行列ができる即日完売グルメBEST10の5位は「印度料理 シタール」のタンドリーランチセット(バターチキンカレー)。上質な無塩バターと秘伝のトマトソースを加えスパイス・ヨーグルト・生クリームで一晩漬け込む。ケーキなどに使う濃度の高い生クリームを使用し濃厚でクリーミーなカレーに仕上げている。


第4位 1日3,000個が売れる!肉汁溢れるモチモチジューシー

静岡・沼津

『中央亭』

 餃子(中8個) 640円

焼いた後に茹でる事でモチモチジューシーに仕上がります!


 ナイツの二人が毎日3000個が完売する即日完売グルメを求めて沼津を訪れた。しかし、終了してしまい東京に戻って出直す事になった。そして5日目、朝7時半から出発するもすでに1人が先に並んでいた。


 真冬に行列ができる即日完売グルメBEST10の4位は「中央亭」の餃子(中8個)。何も付けずにそのまま食べるのが店のオススメでナイツの2人が餃子を堪能。ひき肉、キャベツ、ねぎを自家製の四角くて分厚い皮に包み、焼いてから茹で中はジューシー、外はモチモチの食感にしている。

































0 件のコメント:

コメントを投稿