2013年11月10日日曜日

SNS SORA×NIWA 

2013年11月10日


SNS SORA×NIWA ソラトニワ

説明  facebook



sora×niwa



sora×niwaは、

「家を飛び出して、街を、そして人生をもっと楽しもう!」

をコンセプトにsora×niwaの世界を演出し、

そこで生まれる価値を向上する事を体現するプロジェクトです。

そこには空(永遠のひろがり)があり、

庭(街や山、海など)として楽しめる

「人、モノ、コト」をリアルにつなぎ合わせて行く、

自分の成長、街の成長を体感して行く、

そして、それを担うのは自分である!という考えがsora×niwaです。



 sora×niwaは、一つの「国」「街」「村」という集合体です。

そこには人が住み、人と人がつながり、モノとコトが生まれます。

その世界に暮らす人が他の人よりもちょっとだけその街が楽しめる、

そういった利点を感じていただく世界をsora×niwaの世界として創造します。


まず、そこで暮らすために住民(sora×niwaさん)になっていただきます。

住民になっていただくと様々なコンテンツやサービスを提供されます。(アプリ、ラジオ、イベント情報提供など)

さらにプレミアムな住民になると、生活するために必要な「食」「ファッション」「生活用品」などのモノが通常よりもお得に受け取る事ができます。(クーポン)

また、その地域限定の「情報」を手に入れる事ができ、住民の生活により一層の彩りが加えられます。(限定イベントへの参加)

そして、いろいろなコンテンツやサービスを利用するだけでなく、住民が自ら創造するようになることでさらに街が活性化していきます。(コミュニケーション)


sora×niwaの住民が自ら世界を創っていくこと、

それがsora×niwaです。

そして、ソラトニワのもう一つの活動「チーム・エジソン」はこちらから






0 件のコメント:

コメントを投稿