2012年11月12日月曜日

カフェ 原宿 杜のテラス

2012年11月12日 月曜日 11:30

明治神宮前 杜のカフェ

 場所柄か、外人さん率が高い。

僕の前も後ろも外人さんが並んでいる。

今回はブレンドコーヒー300円を注文。

クロワッサンも美味しそうだった。

後ろから「This one please」と声がした。

クロワッサンを買っていた。

ぼくの席の前には昼間からビールを嗜む外人さんがいた。

ぼくのブレンドコーヒーはぶれてない誠の味がしました。



明治神宮の看板にあった歌。


ちかひたるおのが心をしをりにて
誠の道をわけつくしむ


心のなかで誓った目標を大切にしましょう。つよい心がゆくべき道を
教えてくれます。


お店に置いてあったチラシに載っていた歌。

御製 朝

人ごころ すがすがしきは ほがらかに
あけたる空に むかふなりけり

人の心がすがすがしくなるのは、明けわたった朝空に向かう時です。



政治家が、邪道をやめて、誠の道を歩きますように祈ってきました。

















杜のテラスカフェ / 北参道駅原宿駅参宮橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿