2012年11月12日月曜日

金玉にて、自分自身と向き合ってみた

2012年11月12日 月曜日

 ゴールデンボール


 カウンターだけのお店。

 素敵なマスターがいた。

 カウンターに四つの顔のある金の玉があった。

なんだか自分自身を見ているような気がした。

昨日に引き続き、自分自身と見つめ合うことになるとは思わなかった。

 昨日は、チキンカレーを食べた。

二日続けて同じものを食べるわけにはいかない。

というわけで、今日はヤサイカレーの辛口を注文した。

10分間待った。

3分間待つ、ボンカレーとはぜんぜん違う。

すっきりした辛さとたっぷりの野菜。

美味しい。

なんだか、今日もいいことをした気分になった。

一日一善。人類みな兄弟。

人類みな兄弟と言えば、The Allman Brothers Band


全人類は兄弟、結束しよう。

でも兄弟といっても色々あって仲が良いとは限らない。

ちゃんと聖書にもカインとアベルの物語が書いてある。


つづきはウェブでね。

http://www.youtube.com/watch?v=BI98Kot1E10

http://www.youtube.com/watch?v=GwE4K2Vc7pc


ちなみに看板メニューのゴールデンボールにはオスとメスがあるので間違わないよう。

















ゴールデンボールバー / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿