2015年4月12日日曜日

がす資料館 レコードで楽しむ映画音楽

2015年4月12日



素晴らし選曲。



がす資料館 レコードで楽しむ映画音楽




1.風と共に去りぬ タラのテーマ
 
 YouTube

2.ベン・ハー 


3.サウンド・オブ・ミュージック


4.マイ・フェア・レディ


5.ロッキー


6.ロミオとジュリエット


7.ライムライト  マントヴァニーオーケストラの演奏にて

 YouTube 

悲しいことを思い出し涙ぐんでしまった。
まだ、この映画を見たことがないのに。

一人の30代の女性がいる。
たった一人で中国から来て頑張って働いて、
歩けなくなるほど苦しくなってから、
病院に行ったら末期ガンと告知されてしまった。
なんとか手術をして2年間に入退院を繰り返し、
先月、もう手術はできない、抗がん剤を使ってなんとか余命2年と医者に告げられた。
彼女は治療を断念し、動けるうちに家族のもと中国に帰る決断をした。
がんと告知されて手術を受け、
名医の著書を読み、
有機野菜を食べ、
富士山の水を飲み、
高額のサプリメントを服用したけど、だめだった。
そんな状況にもかかわらず明るく笑い、
窓の外の景色に一喜一憂する姿が健気だった。


8.美女と野獣 手嶌葵 The Rose  ~I Love Cinemas~2008









0 件のコメント:

コメントを投稿