2015年2月1日日曜日

ハーブ屋さん イラン・イスラム共和国大使公邸にてチャリティー・バザー

2015年2月1日 10:00~16:00 サイト Samimi 

まとめ 会場 バザー ハーブ ティールーム 料理 飲物 


イラン・イスラム共和国大使公邸にてチャリティー・バザー



撮影してもいいか尋ねると笑顔で快く承諾していただきました。


ハーブ屋さん





おまけにザクロジュースまでいただきました。









 左から ① ② ③ ④


色々な缶詰がありました。

①アブグシュテ(トマト風シチュー:牛肉、ジャガイモ、トマト、白豆) 

②ハリム(小麦のペースト 塩味 シナモンシュガー付)  

③アシュレシテ(野菜スープ&麺:うどん、グリンピース ターメリック) 

④ショレガラムカル(野菜&※のスープ:レンズ豆 ターメリック 潮 胡椒) 



サフラン、一袋 1100円




アッシュレシテを購入しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿