2015年2月3日火曜日

雪を燃やしてみた

2015年2月3日



facebookでこんな投稿を見つけました。

溶けて残った白いなにか。
去年の雪もさんざん騒いでました、ケムト・スノウ。
お子さんにぜったい雪食べさせないように。
たいたい、ケムトレイル・プレイン(ケム撒き飛行機)が過ぎたら
即、雨や雪、天気が変わる。
花粉症もケムが原因でしょう、スギ花粉だなんて、杉なんて太古の昔からあったんだから。花粉症って、せいぜい2000年代1990年代からあらわれた症状でしょう。もう騙されない。

去年の雪。
世界各国でホントの雪、じゃない。
・なかなか溶けない、
・バーナーで炙ると燃える、
等々、ケミカル分子が混ざっている立証の
さまざまな実験が行われました。
”fake snow”
でユーチューブ検索してください。
1時間前 · いいね!を取り消す · 1














確かに黒く焦げる。

ゴミ、不純物?




0 件のコメント:

コメントを投稿