2015年2月1日日曜日

南インド料理 エリックサウス

2015年1月31日 15:20



レギュラーミールス 1180円 ラムカレー、サラダを選択しました。





 こちらの店を一番最初に出会ったのは、代々木公園のインドフェスだった。

ナマステ・インディア2013 渋谷で世界一周

 イベントでは500円で提供されていたけど、

お店の実力の半分も感じることはできなかった。

 イベントで知って、実際のお店に行くと、イベントの難しさがよくわかる。

イベントでその実力の片りんを感じて、もっと色々食べてみたいと思うこともあるけど。


次に出会ったのが渋谷の東急百貨店東横店 東急フードショー だった。

 エリック カレーアンドビリヤニ 渋谷で世界一周

 作り置きのビリヤニを温めてもらって、フードショー店内で一人立食パーティーを開催。

すばらしい香りが漂い、ライタと混ぜ合わせ、猫舌のぼくにちょうどいい温度に。

やはり、フードショー店内とイベント会場でもかなり差がある。


 そして今日、とうとうお店に行くことができました。

壁紙の写真を見ていたので、てっきり広いお店かと思ったら、

すごくこじんまりとしている。

でも、ぱっとみて5,6人の従業員が働いていた。

しかも昼食のまかないを店内で替り替りにとりながら。

土曜日で忙しく、一時間ゆっくり休めないのかもしれない。

まかないと食べつつも後輩にアドバイスを送る。


 カレーを愛する多くの店員さんたちが、
独立したら、西武新宿線にも出店してくれる日も近いかもしれない。


 混ぜ合わせて食べるミールスを堪能しました。


関連ランキング:インド料理 | 京橋駅東京駅宝町駅




























0 件のコメント:

コメントを投稿