2014年6月21日土曜日

スイスデー 演奏

2014年6月21日 土曜日 短縮URL http://bit.ly/1qBbZmu

国別紹介 スイスデー A Day To Present a Country—Switzerland

まとめ 会場 演奏 食べ物 展示物 資料

港区国際交流協会主催 サイト

スイス大使館 サイト facebook

日本・スイス国交樹立150 周年記念 

サイト
Alt Text sollte in medialibrary sein

演奏


チューリッヒ芸術大学の学生による演奏

 iPhoneの電池が少なくなったため録画を断念。
予備の電池を充電しなかったこと、ケーブルとACアダプターを持ってこなかったことを反省。

 しかし、その分しっかりと演奏を楽しむことができた。
料理も音楽もライブがいい。
作る人の情熱が伝わるから。
どんな表情で、どんな姿で作っているのかわかると感動が全然違う。
そして、ここまでに至る修練の蓄積と、この道を選んだ人生の選択に敬意を覚える。
まさに生き方、ライブそのものを感じました。

 人は行動を見て多くのことを感じる。
行動の原動力となる、その情熱は、きっと分かる人に届くと思う。

三重奏

YouTube①   YouTube②














六重奏





記念撮影



演奏曲目


0 件のコメント:

コメントを投稿