2014年4月7日月曜日

光が丘公園 パークス

2014年4月5日

本日の予定

7:00 第60回小金井桜まつりを見に行く 場所取りしている人を撮ってきました。

8:00 小平市たけのこ公園にて ハナテン 春の花まつり 準備中を録画

12:00 光が丘公園にて パラフェス「お花見アサード」 参加

14:00 光が丘公園にて 「パークス」 ハムチーズパンをいただく

15:00 第3回台日文化交流 参加

16:00 ✿りばしぶ花見会✿ × イエサー花見をする会 不参加


 光が丘公園では、色々やっていた。

絶品グルメ屋台選手権

Cherry Blossom Festa2014

お目当てのパラフェス「お花見アサード」に参加し、駅に向かう途中、

 「おいしいパン屋さん」という文字が見えた。

近くの人が話しているのが聞こえた。

「ここのパン屋さんおいしいんだって、だってここにそう書いてあるもん」。

サクラが満開だった。

でもこの発言はサクラでもなんでもない。

事実だった。

本当に美味しいかどうか別にして、書いてあるということは紛いのない事実だ。

6人くらいの行列が出来ていた。

真実を求めて僕も並んだ。

中の様子が見えて来た。

どうやら焼きたてらしい。

僕の番のときちょうど「揚げハムチーズパン」が出来上がった。

焼きたてとあったが、揚げたてだった。

まぁ、焼いたパンもあるので問題ない。

ちゃんとチーズもとろけている。

本当においしかった。

これで160円はうれしい。

 この後、台湾の真実を求めて池袋に向かった。






















0 件のコメント:

コメントを投稿