2014年10月26日日曜日

バザール&まちのステージ

2014年10月24~26日 


青山祭 2014 ふれあいインターナショナル

バザール&まちのステージ

YouTube ありがとうと絶叫していた










「我楽多炎舞(がらくたえんぶ)」・・・仁王(におう)【歌詞つきFULL】 YouTube


仁王

「むく」と「ゆか」、実の姉妹からなる超個性派コスプレアーティストユニット。
現役コスプレイヤーとしても絶大な人気を誇る。










和心を詠って伝える伝道師 仁王

公式サイト アメブロ



人と人、動物と人、植物と人、大自然と人。この星と、人。
命と命。心と心。

私たち仁王は、こういった心と心の繋がりを、「和心」と名付け、
これらを、詠って、伝える活動をしています。

自分だけじゃない他者(人も動物も植物も)を思いやる気持ちが、真の泰平の礎だと信じています。
負の心に負けない、強く、大きく、やさしい心になりたい。
まだまだ日々奮闘中の仁王の物語です、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい・・・


自己紹介 サイトより


実の姉妹(むく&ゆか)の2人組。
「仁王」と名乗ってモゾモゾと活動中。
アーティストであり、現役コスプレイヤーでもある。

自分の在り方とか、生きてる意味、
人間社会の矛盾や理不尽等、
そもそも我々人間がしてる事って何なのだろう?
動物や植物、多くの命が人間の手によって
日々好き勝手に殺され、破壊されている・・・
自然を破壊し、動物を殺し、生態系を壊す事は、
この星すらも、いずれ殺す事になるのに・・・

動物の殺処分や
駆除(そもそも山を切り開き、動物の住処を奪ったのは人間)、
金儲けやエゴの為に毛皮を引ん剥いたり、
人間様の暮らし&
人間様の幸せの事しか考えていないような事が、
平気で罷り通る世の中に疑問を抱いています。

でも、そんな己も人間なのです。
時々、人間であることが
苦しくて苦しくて、本当に苦痛でなりません。

どんなに叫んでもやはりちっぽけである己の無力感、
それでも何かしたい衝動、もどかしさ、歯がゆさ・・・
生きることの意味、そして心の叫び。
魂、心、心・・・

でも、人間にだって良い所はあります。
人間にしか出来ない事だって、あるのです。
人間の悪の力は最悪だけど、
人間の善の力は最高に素晴らしいものなのです。

日々仕事と時間に追われ苦しみながらも夢を抱き、
いつかは己として心から笑い、幸せを感じて生きたいと
願ってる人たちも、たくさんいるのです。

人も動物も植物も、皆が皆、心から笑って幸せになれるような世。
夢のような話かもしれないけれども、
ひとりひとりが、
皆が皆の心を大切にすることができたならば・・・

いつかは、きっと・・・!!!

そんな思いを詠って伝えるべく、
私たち「仁王」は、この活動を続けています。

微力ですが、一人でも多くの仲間たちに届きますように。
゜☆*(>人<)☆


むく@いじめ体験談【朗読】 サイト

仁王結成秘話! サイト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿