2015年2月14日土曜日

会場 チャート的COUNTDOWN!

2015年2月13日
まとめ ・会場 ・説明 ・申込から入金まで 

会場













EVENT LOUNGE

EDITORY

コ・ワーキングスペース

 何が名前で、何が説明なのだろう?

「コ・ワーキングスペース」? 「ワーキング」?

食べログに登録したり、Googleマップに登録するときに、

なんていう名前で登録したらよいのか判断できない。

呼び名がわからなければ、話題にもならないし、

説明もできない。

まだ、サイトを見ていないけど、

「PoRTAL 渋谷」 サイト みたいな感じがする。


検索した結果。

EDITORY神保町  コ・ワーキング&イベントエディトリー



コンセプト

エディトリーは、「本の街」神保町に拠点を構えて働くための
ワーキングラウンジです。
エディトリーの意味は、領域(TERRITORY)を編集(EDIT)すること。
情報に敏感なライター、枠にとらわれない編集者、
アクティブなフォトグラファー、メディアを売り出すプロデューサーなど、
自由な発想でビジネスを考える人たちのために、名づけました。
集うメンバーの知識やスキルやアイデア、
そして、シェアした空間が重なり合うことで、
自分の専門領域を超えた新たな何かを編集(EDIT)していける。
そんな自由度の高い場を目指します。
  神田の街らしく、エディトリーとは「領域を編集」するという意味の造語らしい。


利用料金

1日だけの利用も可能です。
[1DAY 2,000円](利用時間:平日10:00〜19:00 土日祝休)。


お得な3日間パスもあります。
[3DAY PASS 3000円](1DAYと利用時間は同じ。有効期間1ヶ月内)

月会員 2万円から。

登記あり、なしと書いてあったが、会社の法人登記のことだろうか。未確認。










コワーキング(Coworking)とは、事務所スペース、会議室、打ち合わせスペースなどを共有しながら独立した仕事を行う共働ワークスタイルを指す。一般的なオフィス環境とは異なり、コワーキングを行う人々は同一の団体には雇われていないことが多い。[1]通常、在宅勤務を行う専門職従事者や起業家、フリーランス、出張が多い職に就く者など、比較的孤立した環境で働くことになる人が興味を持つことが多い。[2]


参考






0 件のコメント:

コメントを投稿