2015年3月15日日曜日

渋谷モルモン教の教会に行ってきました

2015年3月15日




facebookイベント 3月15日 渋谷モルモン教の教会でお食事会


末日聖徒イエス・キリスト教会渋谷ワード・東京第四ワード

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町28−8

電話 03-3496-6337

 公式サイト facebook


 モルモンチャンネル(facebook)  サイト

食事の様子 Blogger




プログラムより

「喜びを見出す」


 渋谷ワードでは、毎年のテーマとして「喜びを見出す」を掲げてきました。

 この現世においては楽しいことも辛いこともあります。

しかし、福音を知っている私たちがいつも主の御心にかなう思いと行動を試みるならば、

そこには主の御霊を通して与えられる「喜びを見出す」ことができます。

喜びを見出すのも、見いだせずに不満を感じるのも、

私たちがどのような思いや行動を選択するかにかかっています。

そのような思いや行動を持ち続けるための1つのヒントとして、

毎年サブテーマも準備していました。

今年は四半期ごとに今までのサブテーマを振り返っていきます。


第1四半期:イエス様なら、どうされるだろうか?

第2四半期:母親のような愛

第3四半期:幼子のような信仰

第4四半期:行って、行う

いつも、少しでも多く喜びを見出せる年になりますように。

渋谷ワード ビショップリック











今回は参加者が多いため、地下一階と一階の二か所で食事会が開催されました。

料理は同じです。














0 件のコメント:

コメントを投稿