2015年3月8日日曜日

会場 Sansan株式会社 ランチトリップ ソロモン便

まとめ ランチトリップ ソロモン便




会場 Sansan株式会社





パッセンジャーの皆様、こんにちは!
いよいよ「ソロモン便」開催間近となってきましたね!
今回は、イベント会場を貸して頂けるSansan株式会社様とイベント会場の表参道本社フリースペース「Garden」のご紹介をさせて頂きたいと思います!
『それさぁ、早くいってよぉ~』のCMでお馴染みの同社は、2007年に創業。世界初の法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』を開発・提供しております。「営業を強くする名刺管理」をコンセプトに、名刺から組織の人脈情報を共有し営業活動・顧客管理に活用することで組織全体の働き方を変え、営業力強化に貢献しています。既に2,000社超の企業に導入され業界シェアNo.1を獲得。また、2012年に提供開始した『Eight』は「名刺をビジネスのつながりに変える」をコンセプトにした個人向け名刺管理アプリで、名刺のもつソーシャル性を活かした新たなビジネスネットワークのかたちを提案し、App Storeビジネス無料カテゴリ1位、Google Play ベストアプリに選出されています。
詳しくは以下の会社ウェブサイトをご覧下さい!
会社CMはこちらから。
さて、ここから表参道オフィスについての説明です。
2014/3/3、同社は業容拡大に伴い、本社を表参道に移転。オシャレで革新的な表参道オフィスは、既に多くのメディアやブログで取り上げられ、昨年は「第27回日経ニューオフィス賞」を受賞されたほか、自民党の小泉進次郎政務官(地方創生担当)もオンライン営業の視察で訪れるなど、開設1年未満にして各界の注目を集めています。
今回のイベント会場となるフリースペース「Garden」は、希少植物を追って世界中を飛び回る『プラントハンター』として話題の西畠清順氏のプロデュースによるもの。世界各地の植物、ハンモックや屋根裏スペースがあったり屋内でありながら開放感が感じられる素敵なスペースとなっております。自然溢れるソロモン諸島と類似した雰囲気があると思うので、パッセンジャーの皆様には是非このイベント会場も楽しみにして頂きたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















0 件のコメント:

コメントを投稿