2015年3月1日日曜日

俺のジャンボフランクに火が付いた


たまろくとご当地グルメフェスティバル


・たまろくとご当地グルメフェスティバルで

~ノッティングヒルの恋人~「she」がかかっていた。



Y’s kitchen 邑 





まさか、こんなところでジュリア・ロバーツより若くて綺麗な人がいるなんて。

「she」に合わせて「何も言えなくて夏」を口遊んだ。

  綺麗な指をしてたんだね なにも知らなかったよ。

  となりに いたなんて 信じられないのさ

  こんなに素敵なレディが俺 待っててくれたのに

 何も言えなくて

 ジャンボフランクを指さし目で訴えた。

彼女が指で俺のジャンボチーズフランクに火が付けた。





身も心も焦がされた。

そっと口にすると、

ジュワッとして、

ピリッとなって、

ちょっぴり酸っぱい。

これが本当の恋?

あなたのすべてが気にかかる
夢の中までついてくる
世界が変わってしまいそう
とてもまともじゃいられない

これが恋
本当の恋
間違いないわ
こんな気持ちはじめてよ

SHEENA & THE ROKKETS
PERMANENT HONEYMOONより

 シーナさんご冥福を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿