2014年9月27日土曜日

会場 ポーランド祭2014

2014年9月27日 土曜日

ポーランド祭2014


公式サイト 

会場





ツェラミカ アルティスティッチナ

 イスラム美術のアラベスク模様が美しい。

facebook

Ceramika Artystyczna ツェラミカ アルティスティッチナ 

サイト

サイトより

Ceramika Artystyczna社(ツェラミカ アルティスティッチナ)は、ポーランド南西部シレジア地方に位置する陶磁器の町、Bolesławiec(ボレスワヴィエツ)にある最大級の窯元です。

1893年にその前身組織が結成されたCeramika Artystyczna。
この窯元の最大の特徴は、上級職人の多くが女性であることと、ひとつひとつの作品の品質が高いこと。








ケルセン


facebook
Kersen

《今年のケルセンブース》
毎年恒例となっておりますが、ケルセンの会員の方(メルマガを購読いただいている方、facebookをご覧になっている方を含む)には、ご来場の記念にもれなくプレゼントをご用意しています。ケルセンブースの者に声をかけてくださいね。

そして今年もとてもお得なプライスでポーリッシュポタリーを手に入れていただける「宝探しコーナー」も充実させる予定です。釉薬とびや形の歪み、多少のかすりキズなど、手作りならではのイレギュラーな商品ですが、本来は実際の使用には差支え無いと判断され1級品として出荷された製品も多数あります。

ケルセンではポーランドの基準よりも厳しい検品をしているため、B品扱いにする商品も出てくるのですが、全然平気!という方には断然お買い得。是非自分だけのお買い得を探してみてください!


ポーリッシュポタリー(ポーランド食器)のお店 ケルセン

ケルセンは、ポーリッシュポタリーの正規直輸入代理店です。
数あるメーカーの中からよりすぐりのポーランド食器を
正規輸入代理店ならではの品揃えの中からお選びいただけます。



0 件のコメント:

コメントを投稿