2012年11月18日日曜日

金券ショップ!?地元のパン屋 久米川

2012年11月18日 日曜日 久米川

お得なパン屋さん 11/17、18 35周年記念半額金券プレゼント中 


 お店に人だかりが出来ていた。

 家に帰って食べログを見るとなかなかの高評価。

さっそく買いに行ってみると、35周年記念だった。

◎バゲット(フランスパン)221円

○カレーパン158円

◎バウンドデニッシュ147円


レシートを外のテーブルを広げているお兄さんに渡すと金券をくれた。
「この金券って今日から使えるの?」

「金券を出している日は使えません。」

「金券って、今日以外も出しているの?」

「なんか毎週、金券出してる日があるみたいです。」

なぜかあやふやな答えをするお兄さんでした。



家に帰って食べるとどれも美味しい。

バゲットはカリッとした外側に中がふかふか。

バウンドデニッシュは、外側はサクッとして、したたりおちるほどシロップがしみ込んでいた。

朝7時から夜八時までやっている。

不定休




















ラザレ 久米川店パン / 久米川駅八坂駅萩山駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿