2012年11月7日水曜日

梅一輪一輪ほどの暖かさ

2012年11月7日 

やばい、やばいお店の名前「いちりん」と思ってたら、

「いちれん」でした。

いちれんの不祥事をお詫びいたします。


梅一輪一輪ほどの暖かさ


服部嵐雪(はっとりらんせつ)の句です。

今日はお店にバイリンガル(梅輪ギャル)のような、

外資系で働いてるお姉さんが後かお店にやってきました。

「灰皿ください」

バイキンギャルに格下げ。

でも彼女たちは僕の1.5倍以上の価格のものを注文していた。

ぼくはワンコインランチ、彼女たちは唐揚定食。

僕のランチは「肉と野菜のコチジャン炒め」。

唐揚がとてもおいしそうだ。

ぼくのワンコインはできればドンブリで出してほしかった。

そうすれば韓国風にコチジャンの美味しいたれをご飯とまぜて、

ビビンバ風に食べることができたのに。

今度はマイドンブリを持って行ってみようかな。

facebookやってるから聞いてみよう。

嫌(いや)と言われて嫌(きら)われたらどうしよう。
















いちれん 渋谷店 (鍋(その他) / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




0 件のコメント:

コメントを投稿